2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日は・・・

大変ご心配をおかけ致しました




勝手に一人で落ち





そしてまた元気になりました






心配コメントに励ましコメント

本当に本当に温かいメッセージに

私、勇気付けられ


ご主人様にまた(笑)気持ちをぶつけ




覚悟してお返事を待ちました






結果


厳しいご主人様ではありますが


愛あるご主人様のお言葉にも





また特別な奴隷として

ご主人様だけに尽くす事を誓いました






私ひとり
不安になり寂しがり


ご主人様からすれば

何も変わってないんですけどね



想いが大きくなれば

多くを望んでしまう



でもそれは奴隷には必要のない事で


ご主人様に必要とされる事が幸せなんですね


でもでも

ご主人様がとーーーーっても大好きなんです






まだご主人様には逢えてないのですが




ご主人様を想って



ご主人様に見ていただきたくて



オナニーをしました





もちろんその先には


実況中継の様に



ご主人様とメールでやりとりしながらです





オマンコはすぐにイキたくなりますが


ご主人様のお許しがでないと



イケません













我慢して我慢して耐えたご褒美に





ご主人様からの



「イッていいよ」









その嬉しいお言葉と同時に



すぐにイカせていただきました






そしてご主人様仕様のオナニーは





イッた後は電マをさらに当て続ける事です







その証拠に

腫れたオマンコの画像をお見せしました










ご主人様はとても悦んでくださり





「頑張ったね」

「腫れたオマンコをもっと虐めてあげようね」





と、優しいお言葉を







苦手な洗濯バサミでの電マ・オナニーです









ご主人様はとても優しく



腫れたオマンコを冷やすようにと




氷を入れるようご指示がありましたが


これがとても冷たくて





意外と入れられなくて・・・





でも入れろとのご命令





氷オナニー再開です














ご主人様に見守られながらのオナニー


本当に気持ち良くて




虜のひとつです










私はご主人様が大好きです



ご主人様がいないとすぐにダメになってしまいます






ご主人様を信じて
一生お傍で飼っていただきたいです




ご主人様ぁ



早く逢いたいです










ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。

















  1. 2013/12/15(日) 16:06:36|
  2. オナニー
  3. | コメント:4
<<大好きなご主人様に | ホーム | お風呂タイム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 10:07:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ランドール様

コメントありがとうございます^^


後悔したくないと動いただけです^^;
ご主人様は背も高く
スポーツもされたりとにかくカッコイイです♪♪
他の女性が近づかないかと
毎日ヒヤヒヤしております^^;


独占したい気持ちでいっぱいです・・・


私は元々髪の長さはロングで、茶髪でしたが
ご主人様の好みがボブで黒髪なので
バッサリと切り色も自黒を伸ばしております♪
全てをご主人様仕様です^^


今度は姿が写った画像を載せてみますね^^

ランドールさんはその後
意中の方とは連絡は取れましたでしょうか・・・
少しでも前に進めていたらと祈っております^^
  1. 2013/12/17(火) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/21(土) 21:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます^^
  1. 2013/12/22(日) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR