2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様を想って

今日は久しぶりに

自分なりに




大好きなご主人様が

悦んでくださるような


オナニーをしました




はい。
私のとても苦手な


洗濯バサミです





もっとご主人様に
悦んでいただきたく


洗濯バサミを買いに行きました




オマンコがよく見えるように

周りに挟み



その中側の

ビラビラにひとつ挟み



自分で挟むと

実はよく見えていなく
どこに挟まれているか




分かりませんが



中側のビラビラを挟むときは


オマンコが濡れていて
ヌルっとしていました




ご主人様への画像は

洗濯バサミを

ひとつひとつ増えていく度に



撮影し送りました
















挟み終えてから


今度は動画に切り替え



オナニーを観て貰いたくて



必死に撮っていきました













どんなに洗濯バサミが

痛くとも




電マには勝てない




クリトリスに電マを当てるだけで





痛みから解放されたかのようです




でも撮りながらも




ご主人様悦んでくれるかなぁ



そんな事を想いながらの



オナニー






イキそうになれば

電マを離し

またクリトリスに当て




そしてやっと

イカせて貰い




イッた瞬間

自分でもビックリ




予兆もなくオシッコなのか

出てきました





ヒクヒクしているオマンコから

流れる液体




動画にもおさめる事ができ満足












ご主人様を想ってのオナニー




最高の至福のときでもあります

離れていても



ご主人様を感じられる




ご主人様ぁ


今日のオナニーも

ニコニコ悦んでくれるといいなぁ






ご主人様ぁ



今日もめーーーーっっちゃ

大好きです







ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。







  1. 2014/06/13(金) 23:33:57|
  2. オナニー
  3. | コメント:17
| ホーム | Happy birthday(*^_^*)>>

コメント

相互リンクのお願い

管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/
  1. 2014/06/14(土) 01:33:47 |
  2. URL |
  3. 藤本 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/24(火) 07:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/07(月) 23:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/10(木) 09:22:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/07(木) 18:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/19(火) 12:27:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

ご無沙汰しております♪


まったく更新できずに
なのに楽しみに待ってくださりありがとうございます(^-^)


ご主人様と何度もお逢いしているのに
日記にできずごめんなさい(>_<)


更新しますので
待っていてくださいませ♪
  1. 2014/08/20(水) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

たぬきーM様

お久しぶりです(^-^)


ご主人様に出会えたのですね♪
嬉しいね(*^_^*)

どんな調教を受けているのか
教えてくださいね♪
  1. 2014/08/20(水) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/22(金) 09:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/07(金) 11:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/13(水) 21:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ランドール様

大変ご無沙汰しておりました。
まったく更新できずにごめんなさい。
PCの前にゆっくりできる時間があまりなく
手付かずでした・・・

なのにコメントをくださり本当に嬉しく読ませて頂きました♪
ランドールさんの長文何度も読み返しました。
辛い事もあったみたいですが
読んでいる限りでは少し心が落ち着いているようにも感じましたよ♪
もう連絡が取れない事は本当に悲しい結果になりましたが
これで少し前へ進まれたのではないかと思います。
好きな人と結ばれなくとも好きになる事は自由です♪
相手の幸せを願えられるのなら更に素敵な事ですね☆

ランドールさんは優しいお方だと思っております。
きっとランドールさんを笑顔にしてくれる方がきっとみつかりますね♪
私も祈っていますよーーー☆


それから私はですね、
ご主人様とは変わらず仲良くさせて戴いております♪
そして相変わらず毎日毎日ご主人様に大好きを伝えています(笑)
更には図々しくもご主人様に毎日気持ちを聞いております(笑)
欲しいならお利口にしろ、体で示せと
愛のお叱りを毎日戴いておちます♪♪

気にかけてくださり本当にありがとうございます(^^)
  1. 2015/05/14(木) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/15(火) 21:32:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タカ様

ありがとうございます。
どのように飼って戴けるのですか?
このだらしない体を褒めて戴き本当にありがとうございます。
  1. 2015/09/15(火) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/16(月) 22:18:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/17(火) 16:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/08(日) 18:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR