2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy birthday(*^_^*)

先月お伝えしていたように



ご主人様のお誕生日に逢う事ができました






約2ヶ月ぶりの


ご主人様との
ゆっくりできるお時間


そして
この特別な日を一緒に過ごせる事に感謝し


ご奉仕したいと
ずーっと想っていました







逢えるなりもう大好きが溢れでて

いーっぱいくっついて
主役のご主人様より
自分の寂しかった気持ちを

ご主人様の温もりで
いーっぱい埋め尽くしていました





すぐに全裸になり

ちゃんとキレイにしているか

パイパンを見てくださいました





そして


ベッドに寝転がる

ご主人様のお身体を
舐めさせていただきました




最近教わっている

素股というご奉仕をさせていただいたのですが




これが少し難しい


ご主人様の言う通りに
動いているのですが

とにかく難しいのです






「俺が挿入れたいと思わせるようになれ」






そう言われながらも
私は必死に腰を動かしていると



なんと・・・


私、イッてしましました



ご主人様を気持ち良くさせているつもりでしたが

オチンチン様がクリトリスを刺激し



だんだん気持ち良くなって
イッてしまったのです



当然私の体はぐったり






そこから

ご主人様のSが発揮され




すぐにオチンチン様を騎乗位のまま

挿入れてくださり



「動け」




の、一言です



それはそれは必死でした





「ご主人様ぁぁぁぁぁぁぁ」

「もうダメですぅぅぅぅぅぅぅ」




を、連呼しながらも
必死に腰を動かす私


ご主人様に悦んで貰わなきゃ





そのまま
ご主人様はイッてくださいました






大好きなご主人様にまた

いーっぱいくっついて
離れないでいると


ビールを少ししか飲んでいないのに



トイレに行きたくなる私・・・





そこで
ご主人様のご命令


少し小さい電マを

オマンコの中へ挿入れてスイッチオン



大きい方の電マをクリトリスに

自分で当て


オチンチン様舐めのご奉仕です


もちろんイッてはダメなので

イキそうになれば
大きい電マを外しては当ての
繰り返しです



おしっこも限界に近づく頃


久しぶりのフィストです



久しぶりで
とても痛くヒィヒィ言いながらも



耐えそしてクリトリスに電マです




フィストのままお風呂場へ行き

そこで外され潮吹きされると



ありえないくらいの大量のおしっこ



ご主人様もニコニコ楽しんでおられました





ベッドへ戻り


なんと

オチンチン様をアナルへ

挿入れてくださいました









オマンコにはディルドを

クリトリスには電マを







ご主人様のオチンチン様を

アナルに挿入れてくださるなんて


本当に嬉しくて
いっぱい私の方が特別を与えて貰えました




騎乗位に戻り


・・・ここからが地獄でした





私の大の苦手な洗濯バサミ


両方の乳首に2個ずつですが

付けられ


痛いのにさらに
手で洗濯バサミを弾かれたり


付けたまま
ご主人様にギューっと


くっつくよう言われ

これが容赦なく痛くて痛くて



私、泣き出し叫ぶ


この時はもちろん


オマンコにオチンチン様を

挿入れて貰えて
ご主人様が動いてくださっているので


その動きも手伝って

乳首が本当に痛い



でも
ご主人様はニコニコ




楽しくて仕方ないご様子






ご主人様のお誕生日

いつも以上にご奉仕したいと
心に誓い

ご主人様が悦んでくださる事が私の幸せ




お誕生日ではなくても

もちろんご主人様のご命令には


意見も抵抗も拒否もしませんけどね






ご主人様ぁ


本当に本当に大好きです



お誕生日おめでとうございます






↑一緒に食べた

「究極ハニートースト」




ご主人様ぁ

私はご主人様の

生涯究極の奴隷でいたいです





長くなってしまった日記を
ここまで読んでくださりありがとうございます





ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。









  1. 2014/06/03(火) 21:34:16|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:6
<<ご主人様を想って | ホーム | ふふふ♪>>

コメント

はじめまして

ご主人様への気持ちが、痛いほど伝わってくるブログですね。
読んでいて、うちの奴隷に似ている気がして、とても共感出来ました。
これからも、ご主人様と末永く仲良く出来たらいいですね!
  1. 2014/06/05(木) 04:12:03 |
  2. URL |
  3. はじめマスター #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/06(金) 12:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/07(土) 21:02:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめマスター様

コメントありがとうございます(*^_^*)
まだまだ至らない所ばかりで
怒られてばかりです。
もっと痛みに耐えれるよう頑張りたいです(>_<)
  1. 2014/06/13(金) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

はいっ(*^_^*)
いーっぱいエロおやじさんの後押しもありで
3倍・・・いえ、3.1倍甘えてきましたww


いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
次回は少し?エロおやじさんには
満足していただけない日記になるかもしれません(>_<)
  1. 2014/06/13(金) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

はじめマスター様

ごめんなさい。
私このコメント気づいていなかったのですが

偶然にはじめマスターさんのブログ見てました☆
露出や調教いいなぁって
読ませていただいておりました(*^_^*)

また勉強させてくださいませ♪
  1. 2014/08/20(水) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR