2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂タイム

昨日も一度もメールがないまま終わりました。








この11月は

ある出来事があり



毎日悩み

過去最高にいっぱい泣きました


涙が毎日溢れてきて止まらなくなる日もありましたが



常にご主人様が支えてくださり




逆にご主人様を

困らせたり悩ませたりと



私もぶつける所がなく



お利口ではない奴隷になっていました。






でもなんとか乗り切り


さらに深く究極に



大好きなご主人様との絆も



もっともっと深まったと思っていました







でもなかなか逢えないご主人様・・・



私の


「不安」「ヤキモチ」「寂しさ」


も、いつも以上にピークに達する事が




増え、落ち着き、また込み上げてくる・・・




きっとこの繰り返しに


ご主人様もうんざりなのかもしれません。









でも


ご主人様が大好きで大好きで


苦しい






逢いたい









明日はメールくるかな・・・













こんな酷い、醜い体を






「可愛い」







と、可愛がってくださるのは


ご主人様しかいません

































汚いオマンコだって



ご主人様にしか


愛して貰えません







ご主人様に逢いたいです。










ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。




  1. 2013/11/29(金) 11:57:59|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:4
<<先日は・・・ | ホーム | ご主人様とのお時間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/01(日) 22:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

嬉しいコメント
本当に感謝です^^


次の更新楽しみにしていてくださいませ♪
  1. 2013/12/02(月) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/10(火) 20:24:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

コメントありがとうございます^^

一番嬉しいコメントかもしれません♪
気にかけてもらえて本当に嬉しいです^^

日記更新しますので待っていてくださいね^^
  1. 2013/12/12(木) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR