2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様とのお時間




続きです





ナスビを入れて戴き


大好きなご主人様へ気持ちを込めてのご奉仕開始です






大好きだからこそ
ゆっくりゆっくり


ご主人様が気持ち良さそうにされてるのを感じながら

私もオマンコ感じながらキレイに舐めさせていただきました




























ご主人様からお許しが出たので



ご褒美のオチンチン様を舐めさせていただきました




ご主人様は寝転ばれた状態で

私は上から
オチンチン様を少し咥えた状態で


ご主人様は

首輪を上に引っ張りました




「奥まで舐めなさい」




「・・・はい」






奥まで舐めると首が絞まりとても苦しい


でもご主人様は





「舐めたくないの?」




大好きなご主人様のオチンチン様を
舐めたくないわけがありません



奥までオチンチン様を入れると
本当に首が絞まり苦しくて



息ができない





この繰り返しを何度も何度も


していただきました




苦しみながらも

ご主人様はきっと悦んでくださってると思うと


オマンコはナスビが入ってるのに



濡れて

垂れてきてる感覚になりました





そして苦しいながらも


オチンチン様を舐めながら



イキそうになりました




こんな感覚初めてです

















ご主人様にご奉仕できる幸せを






ありがとうございます










ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。











  1. 2013/05/23(木) 21:07:49|
  2. ご奉仕
  3. | コメント:2
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | ご主人様とのお時間>>

コメント

お会いできたんですね☆
いいなぁ。

ご奉仕途中にイキそうになるなんて、ドールさんご主人様が大好きなんですね^^

私はご主人様に顔にオシッコをかけていただいてる所を想像しただけで嬉しくて幸せでイキそうになってしまいますけどw

やっぱりドールさんは可愛い♪
綺麗です^^

また来るね^^
  1. 2013/05/24(金) 07:12:16 |
  2. URL |
  3. +里奈+ #KqVj2Y7Q
  4. [ 編集 ]

里奈様

コメントありがとうございます♪

そうなんです♪
お逢いできたのです(*´∇`*)
久しぶりにほんとにゆっくりできました♪


里奈さん、想像だけでイキそうになるなんて
ステキです(*ノ▽ノ)

でもいつか触られる前にイッてみたいです♪
  1. 2013/05/24(金) 08:21:19 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR