2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様とのお時間

なんと!!!!!

なんと!!!!!!!!




今日

ご主人様と朝から

ゆーーーーーっくりと

過ごす事が出来たんです






お休みも少なくお仕事忙しいのに
私とのお時間を作ってくださったのです





今回はご主人様にたくさん

撮影していただいたので




何回かに分けて
日記書かせていただきます








ご主人様はありえない物を

オマンコに入れたくて仕方ないと
普段からよく言われています




でもセンスのない私はとにかく

太い太い太いナスビを今日は持参しました








ご主人様にお逢いし
嬉しくて嬉しくて


すぐに裸になり首輪を付けていただいた後




ご主人様の全身を舌を使ってキレイにさせていただくご奉仕です





でもまずは大好きなご主人様に
やっとお逢いできたので


寂しさを我慢した分
いっぱいギューとチューのご褒美をいただきました






それから

ナスビとオマンコにローションを付けていただき




ゆっくり入れて貰えるものだと思っていたら



容赦なく一気にナスビをオマンコへ



本当に痛がる私の事はお構いなくです







「痛ぁぁぁぁぁぁぁい



と、叫ぶ私を無視し


ご主人様ニコニコとグリグリ
ナスビを入れた後


テープで固定し



ご奉仕開始です



















ご主人様の大好きなパイパンなので



ご主人様はニコニコしてくださいました



私はそんな笑顔が見れるだけで
嬉しくて嬉しくて堪りません








ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。







  1. 2013/05/21(火) 21:23:51|
  2. ご奉仕
  3. | コメント:0
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | 少しだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR