2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

ご主人様にお会いできる


嬉しさ、喜びで


ウズウズした

オマンコを見て貰いたくて




「見てください


ご主人様へメールで送信しました









「奴隷の汚いオマンコ見てあげたよ

「痛くてもペンを5本入れなさい」



と、ご主人様からのご命令です






ご主人様からのご命令は絶対で


どんなことがあっても


従います











1本ずつ入れていき


いろんな角度を撮影し



ご主人様に送りました



今までは4本までしか入れたことがなく

初めての5本目は痛くて

なかなか入らなかったけど




「できません」



は、ご主人様に通用しません



悦んでいただきたい
その気持ちしかなく




ご主人様からの
ご命令をこなしております





だんだんオマンコも濡れてきて


ご主人様を想いながら


ペンの出し入れにクリトリスを刺激しながら

オナニーをしてイカせていただきました








次の日記はやっとお会いできたご主人様とのお時間を

書きたいと思います





ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。








  1. 2013/02/21(木) 16:05:00|
  2. オナニー
  3. | コメント:6
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

ペン

5本も入れちゃいましたか
良いマンコだね
俺も、一本ずつペンが入って行くところが見たかったな
  1. 2013/02/21(木) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. とぉま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
日々楽しく成長してますね
ドール名前もぴったりですね。
もっともっと可愛いドールになるのを期待してますよ。
  1. 2013/02/22(金) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. TAKA #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

とぉま様

入れちゃいました♪

良いオマンコですか?
嬉しいです(*´▽`*)

一本ずつは日記には長いと思い
一気に5本目のをアップさせていただきました♪
  1. 2013/02/22(金) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

TAKA様

はじめまして(´∀`)


コメントありがとうございます♪
日々楽しく成長したいと常に思ってます。

ドール‥
ご主人様の好きな様に扱われて幸せです(*´▽`*)
また良ければ見に来てください♪
  1. 2013/02/22(金) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

ペンは

ペンはどんな感じでしたか?
冷たかったのかな?
硬さも感じることはできましたか?


トップ画にも使われている
首輪にリード、乳房に洗濯ばさみがとても気に入ってます。
  1. 2013/02/22(金) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. とぉま #-
  4. [ 編集 ]

とぉま様

ペンは冷たくて硬いです。
3本くらいはまだ大丈夫ですが


それから先は痛くて
抜いた後も少し痛かったです(*´▽`*)


トップ画誉めていただきありがとうございます♪
嬉しいです

ご主人様にお会いしたときは
常に首輪に鎖です。
  1. 2013/02/22(金) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR