2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

更新します。





ご主人様からのご命令で



「ピーマンを入れて仕事しなさい」





と、言っていただき


会社へ着いてさっそく








奥に入り込んでしまったら



自分ではなかなか取り出せないので

ひとりの時はゴムを使用してます












ちゃんと入れているのか




あらゆる角度で撮影した画像を



ご主人様に送信してます


事務所内を歩いていても


階段を降りたりしても


イスに座っていても




オマンコの中でピーマンが動いて



仕事になりません







我慢できずヤッパリ


トイレでオナニーです




もちろんご主人様を想ってイキます










そんな姿もご主人様に見ていただきたいなぁ





ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。





  1. 2013/02/04(月) 11:55:36|
  2. オナニー
  3. | コメント:4
<<もうすぐ | ホーム | 奴隷らしく>>

コメント

ピーマン

ゴムに入ったピーマン
それがマ○コにズッポリ入ってますね
こんな性器の使い方 大好きです。
入れながら仕事をしているドールさんの表情 見たかったなぁ…
  1. 2013/02/04(月) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. とぉま #-
  4. [ 編集 ]

とぉま様

なんでも入れられるようになれと常に言われております(*´∇`*)

表情は恥ずかしいです ね(*ノωノ)キャッ


ブログ読ませていただきました♪
アナニーは自分のをされたのですか?


  1. 2013/02/04(月) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

そうですよ

はい自分でしていたんですよ
でも、じっくりする時間が無いので、まだ気持ちいいと思ったことはないですけどね(笑)
  1. 2013/02/04(月) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. とぉま #-
  4. [ 編集 ]

とぉま様

お返事遅くなりました。


男の方のアナニーは初めて聞きました^^
私もまだアナニーだけではないので
挑戦してみます♪
  1. 2013/02/08(金) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR