2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

明けましておめでとうございます



調教日記を書き始めて




新年を無事2回迎える事ができました



読んでくださるみなさま
コメントくださるみなさま
メッセージくださるみなさまの

おかげです


ありがとうございます
そして今年も宜しくお願い致します









去年は体調不良のご主人様に

お逢いできなかった日記が


最後になりましたが


実は・・・


ご主人様にお逢いしたのです



我慢した私に

ご主人様がご褒美を与えてくださいました



もちろん全身舐めのご奉仕や
ご主人様の体調を考え


奴隷ができる事をさせていただきました




ご主人様は本当にしんどそうで
起きてるのも辛そうでしたが



私の気持ちが届いたのか
お傍に居てくださいました



涙が出るほど
嬉しくて幸せで

私は本当にご主人様が大好きです




と、


ご主人様には

毎日ありえないほど
大好きをお伝えしております








今年も出来る限り

この醜い体やオマンコを



見ていただけたらと思います















ご主人様が

とても気に入って貰えてる
パイパンももっともっと
キレイにできるように練習したいです








そして今年は

今、特にご主人様が求めてくださる
針などにも挑戦したいと思いますが



やっぱり怖いですね


オマンコやクリトリスに
刺したり貫通させたり?



キャァァァァァ

ご主人様にして貰える事
想像しただけで


オマンコ濡れちゃいました












数日後に

今年初のご主人様に


お逢いできるんです


ずっと我慢してたから
本当に本当に嬉しくてドキドキしております



いっぱいご主人様を感じたいです


そしてその時は
なんと貸出しなのです


ご主人様にも
お相手してくださる方にも

満足して貰いたいです










ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。




  1. 2014/01/14(火) 13:44:54|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:4
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | 本日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/14(火) 23:37:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ランドール様

こちらこそ宜しくお願い致します^^


コメント本当に嬉しいです♪
挑戦の年・・・ステキですね^^
応援しております♪


差し支えなければランドールさんの恋愛教えてください^^
私もアドバイスを参考にさせていただいています♪
今はご主人様の好きな音楽を
覚えてる最中なんです^^
今度カラオケで披露させて貰う予定です☆


ランドールさんのオススメの曲も聴いてみますね^^
ありがとうございます♪


最後になりましたがランドールさんにも
ステキな一年でありますように^^
  1. 2014/01/18(土) 16:56:15 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/24(金) 07:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

今年もコメントをくださり
本当に嬉しいです^^


今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
たくさん喜んでいただける日記を書きたいと思います♪
  1. 2014/01/27(月) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR