2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい

女性としては


巨乳より美乳


垂れたおっぱいよりはハリのあるおっぱい




でも私のご主人様は
垂れた柔らかいおっぱいを好んでくださいます




下着なしでの生活



垂れっぱなしです




でも日に日に垂れていく

おっぱいの画像を送り





それを見てくださる

ご主人様はニコニコです




私だけにくださる


ご主人様のニコニコの為なら





おっぱいよ


もっと垂れてご主人様仕様になってね



























ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。





  1. 2013/11/07(木) 15:48:22|
  2. 露出
  3. | コメント:5
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | 毎日の調教>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/07(木) 17:30:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロ様

コメントありがとうございます(^O^)


黒いひもはシートベルトです。
はい☆
運転中に露出させていtだいたものです^^

ご主人様のご命令で
すれ違う車の方に見て貰うようにとなのですが
見て貰えたか分からない結果の始末です(>_<)


  1. 2013/11/07(木) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/08(金) 09:31:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

エロおやじさんだったのですね^^

私が走っている道路は途中から
トラックの方達ととてもすれ違う事が多いです♪
いつも上から覗かれてるのかなと
勝手に気になっていましたので
ひとりドキドキしております(笑)



  1. 2013/11/12(火) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/10/20(金) 23:15:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR