2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様を想って

ご主人様が与えてくださいました




アナルスティックです


長い所がお気に入りです



ひとつひとつ

入れていく度に



ご主人様を感じてます






小さなアナルプラグはご奉仕用の時や


お仕事中にしていられるようにと・・・



なのに私、


トイレに行った時落としてしまい


流れていきました












ご主人様ぁ


また与えてください








そして私のオナニーは


もちろんご主人様を想いながらですが


ご主人様に悦んで戴けるようにとです











最近は小さな電マをオマンコに入れて



大きい方の電マをクリトリスに当てての




オナニーです










ご主人様仕様のオナニーは




イキそうになれば電マを


クリトリスから離し


イキたくても



なかなかイカせて貰えずの繰り返しで




イカせて貰えた時は今度は電マを離さず






我慢して電マをクリトリスに当てたままにしないと



ご主人様は悦んでいただけません













でも、この小さな電マの振動が




オマンコの中で気持ち良すぎて




大きい電マをクリトリスから離しても




すぐイッてしまい

イッた後も電マがフィットしすぎて



すぐ抜ける事はなく


オマンコの中でイキから解放していただけません







この感想をご主人様にご報告すると




このオナニーも気に入ってくださいました







それが凄く嬉しかったです













ご主人様にこの間

お逢いできなかったのですが





ご主人様は忙しいお方・・・







「ちゃんと我慢してる奴隷はお利口だからご褒美いっぱいだね






わがまま言わず


ご主人様の為に


ご褒美の為に



今はグッと我慢です





でも






ご主人様ぁ




早くお逢いしたいです










ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。













  1. 2013/08/17(土) 01:09:32|
  2. オナニー
  3. | コメント:7
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | 逢いたい>>

コメント

初めてコメントさせて頂きます

先ほどブログを拝見させてもらいました。
ブログを見ていると
ドールさんは旦那さんがとても
好きなのが伝わってきます(>_<)

確かにブログでドールさんの
セクシー画を見ると興奮してしまうけど
一番はドールさんの思いが旦那さんに
通じて
もっと仲良くなるといいなって(^o^)
って思ってます。o(^o^)o

これからも応援させてもらいますね。
ランドールでした(^o^)



  1. 2013/08/17(土) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. ランドール #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキしながらブログ全部みちゃいました。
主を想うドールさんの気持ちがキュンキュンして伝わってきます^^
俺のブログにも遊びにきてくださいね
  1. 2013/08/18(日) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. ちょい悪お・や・じ #-
  4. [ 編集 ]

ランドール様

日記を読んでいただきコメントまでも
ありがとうございます^^


この想いがご主人様にも届いてくれたらと
思いながら書いていました♪
もっと興奮して貰えたらと
撮影をする時いつも悩みます^^;


こちらこそ宜しくお願いします^^
  1. 2013/08/19(月) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

ちょい悪お・や・じ様

日記読んでくださり
コメントもありがとうございます^^

これからもご主人様を想い
日記書かせて貰います♪

ちょい悪お・や・じさんのブログ読ませていただきます^^
  1. 2013/08/19(月) 11:33:52 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/21(水) 08:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

コメントありがとうございます^^

期待にお応えできる日記を書きたいですね♪
  1. 2013/08/22(木) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

URL変更のお願い。

お世話になっております。
相互リンクしていただいている、
愛奴メーカーの管理人、マンダラです。

このたびブログを移転いたしました。
お手数ですが、貴ブログからのリンク先も変更いただければと思い連絡差し上げました。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/26(月) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. マンダラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR