2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様とのお時間

先日、ご主人様とお食事に行きました




私は逢いたい気持ちを抑えきれず

ご主人様の待つホテルへ向かいましたが



ご主人様が駅まで来てくださり、
私はご主人様を見つけるなりダッシュ




はぁ

ご主人様ぁ逢いたかったです





駅近くでご飯を食べましたが
私達の座った席の周りはお仕事帰りの男性ばかり



ご主人様はすぐに

私の胸元を強調しろとのご命令



恥ずかしいけどご主人様はニコニコ

お店を出てホテルへ向かう際も


強調ではなく胸を出して歩けとのご命令




前に歩いている男性や

すれ違う人、見られてるのかも分からないくらい



恥ずかしい



そんな恥ずかしがる私にご主人様は・・・怒る






ホテルへ着き

ご主人様へご奉仕


そして


優しいご主人様は今度は私へご褒美を




ご主人様は正常位でオチンチン様を入れてくださり

私は幸せに満ちていると


ご主人様は私の首を絞めました


とても苦しい

死ぬ・・・?


いえ、ご主人様に殺される


でもオマンコは気持ちいい


でも息ができない




少し外されると咳込む私


その繰り返しでも


ご主人様と繋がっている




興奮しました


そしてご主人様もきっと・・・









ホテルでも一緒に飲んでいると

ご主人様は私の大好きなワインを用意してくれてたんです



嬉しい


と、思っていると


お風呂場に連れていかれました




「お尻を突き出しなさい」



「はい、ご主人様









「奴隷の好きなワインを飲ませてあげる




「ご主人様ぁありがとうございます






この後、ご主人様のおしっこを


オマンコの中に出していただきました




ご主人様はとても気持ち良さそうで

私もオマンコからご主人様のおしっこが出てきた時



嬉しくなってしましました






私はご主人様に飼って貰えて本当に幸せです













ご主人様のお傍にずーっといさせてください








ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。








  1. 2013/06/25(火) 23:36:47|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:4
<<貸出し② | ホーム | ひとりの時間こそ>>

コメント

最後の写真素敵☆
ラブラブですね^^
幸せだねドールさん♪
  1. 2013/06/26(水) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. +里奈+ #KqVj2Y7Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/27(木) 01:49:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

里奈様

最後の写真載せるの迷ったんですが
載せちゃえって勢いでwww

はい^^
幸せです♪
  1. 2013/06/27(木) 11:14:14 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

コメントありがとうございます^^

絆・・・ステキな言葉ですね♪
きっと見つかります^^

いつも日記読んでくださりありがとうございます^^
  1. 2013/06/27(木) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR