2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様とのお時間

先日ご主人様と他、数人でご飯を食べに行きました


その待ち合わせ前にご主人様が泊まられるホテルへ


少しだけでも二人でいたかったので
向かいました


が、ご主人様と逢える3時間ほど前に



またです・・・

生理になりました



ご主人様にご褒美貰えるかもと
楽しみにしていたのに


神様も意地悪です




タンポンをしてお部屋に入り
久しぶりに逢えたご主人様にまずは


大好きを伝えたくていーっぱいくつっきました



そして下の下着1枚でご主人様の全身舐めのご奉仕です

上半身からゆっくりと
丁寧に愛情たっぷり込めて



いきなりお尻を叩かれ



「誰が下着付けたままやれと言った?」


と、怒られ
生理でもおかまいなしの私は全裸です



「ごめんなさい」





そしてオチンチン様はお預けの状態で


足の指一本一本まで丁寧に舐めさせていただきました


とても気持ち良さそうにしてくれるご主人様
私まで嬉しくなります




「ご褒美の前に手を使わずにオチンチンの下や玉を舐めなさい」



「はい





私は必死で舐めました
手を使わずに舐めるのって結構難しくて


でもだんだん興奮してきた私



ご主人様も気持ち良さそうな頃



「いいよ




ご褒美のオチンチン様を舐めさせていただきました


そしてご主人様が私のお口でイッてくださる



嬉しくて嬉しくて
ご精子を溢さずありがたくすべて飲ませていただきました




ご飯を食べに行った方達には
ご主人様と私の関係は秘密だったのですが


私はちゃっかりご主人様の隣に座り
楽しい時間を過ごしました




そしてみんな解散した後

また二人でご主人様のホテルへ戻りました



その前に
いつも使ってる電マより少し小さいのを
買ってくれたのです



ご主人様はお利口にしていたら
絶対にご褒美をくださいます




クリトリスに電マを当てながら
オチンチン様を舐めていたら




ビックリです

小さいのに威力が凄く
生理なのに潮が今にも出そうで


「出していいよ」


と、ご主人様は言われますが前にも書いた通り
ご主人様は超超超、血が大嫌い




絶対に出せば怒られます



でも気持ち良いいながらも我慢していたら




「お風呂でオマンコに指入れてしっかり洗ってきなさい」





・・・ご主人様ぁ
もしかして





そうなんです

特別なオチンチン様を挿入れてくれたのです



これってご主人様にとって本当に凄い事で
また特別を与えて貰えて

私は本当に幸せ物です



ご主人様本当にありがとうございます




でも気になった私は

「どうして挿入れてくださったのですか



「奴隷がオチンチン欲しそうにしてたから」








気持ちってちゃんと伝わるんですね







画像はその時のものではないのですが





おうちにあったゴルフボールを入れてみました














意外にもこの画像をご主人様は気に入ってくださり



「今度はゴルフボール3つ入れたいな




と、感想貰いました




ご主人様・・・痛そうで怖いです








ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。



  1. 2013/06/18(火) 11:02:42|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:4
<<ひとりの時間こそ | ホーム | Happy birthday>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/18(火) 22:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

コメントありがとうございます(*^^*)


はい♪
幸せな時間でした(*^^*)

  1. 2013/06/19(水) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

ご主人様「奴隷がオチンチン欲しそうにしてたから」なんて、ちゃんとドールさんのことを見ていてくださってますね♪
優しいご主人様です^^

奴隷には幸せがいっぱいですね☆
  1. 2013/06/20(木) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. +里奈+ #KqVj2Y7Q
  4. [ 編集 ]

里奈様

コメントありがとうございます^^

お利口にしているとご褒美をくださいます♪
幸せですね^^

もっと感謝しなければ♪
  1. 2013/06/21(金) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR