2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様とのお時間




本当に本当に少しの時間ですが



ご主人様が逢ってくださいました





幸せすぎて

嬉しくて嬉しくて嬉しくて




ずーっとくついていました








そして前回お逢いした時に

とても残念だった生理で



大好きなご主人様と繋がれなかったのですが




今日
特別なオチンチン様をご褒美にくださいました








そしてそして本当に本当に

特別なご褒美を私にくださいました






何か分かりますか?
本当に特別なものです











一緒に居られる時間が限られていたので
ご奉仕も調教も少しだけでしたが





どんな時間も感謝して
ご主人様のお傍にいさせていただいております






でも今日は
電マでの調教で



耐えられなくなりオマンコを避けてしまいました




そして怒られ容赦ないお仕置きで

泣いてしまいました








でもそれでもご主人様と






居られるお時間を感謝しご奉仕させてください




















今日は撮影できなかったので



お仕事中に





「パイパンでのオシッコが見たい」






と、ご主人様に言っていただいた時の






画像です。










忙しいご主人様に次

お逢いできるのはいつか分かりませんが






第二段


貸し出しの日が決まりました







以前の方とは違う方らしいので

今からドキドキしてます






ご主人様を満足させられるよう務めたいと思います。











ご主人様



大好きです










たくさんのご褒美を本当にありがとうございます










ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。




















  1. 2013/05/06(月) 22:54:28|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:6
<<抜き打ち | ホーム | 上げるも下げるも>>

コメント

ご主人様に会えて良かったですね、貰って嬉しかったモノって何ですか?
次回の貸し出し、俺もドキドキです
どんな方んでしょうね

パイパン放尿も素敵でしたよ♪
  1. 2013/05/07(火) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. とぉま #-
  4. [ 編集 ]

おしっこ

おしっこ画像良いですね/////
ご主人様にみられながらのおしっこは気持ち良いですよねぇ♡( ^ω^ )
綺麗なパイパンおまんこ♡
  1. 2013/05/07(火) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. ゆな #cIM.Kk6E
  4. [ 編集 ]

とぉま様

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)


ご主人様に逢えて幸せを充電してまいりました♪
貰って嬉しかったものは…私にとって特別なものです(^^)
OKが出たらいつかお伝えしますね♪


貸し出し、私も楽しみです♪
イケメン様らしいとご主人様から情報でいただきました(笑)
Sなお方だと嬉しいです♪
  1. 2013/05/08(水) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

ゆな様

コメントありがとうございます(*´∇`*)


見られながらのおしっこはとても恥ずかしいですが
興奮してしまいますね(*ノ▽ノ)
パイパンはまだまだうまくできなくて練習してます。
でも嬉しいコメントありがとうございます♪
  1. 2013/05/08(水) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

素敵な時間を過ごせてよかったですね^^

電マは私もよく避けてしまいます。
気持ちわかります。
私もその時泣きましたw

次の貸し出し、楽しみ♪
次回の更新楽しみに待ってます♪
  1. 2013/05/08(水) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. +里奈+ #KqVj2Y7Q
  4. [ 編集 ]

里奈様

コメントありがとうございます♪

里奈さんも耐えられない時あるんですね^^
泣き叫んでも容赦ないご主人様が
いいですけど
でもやっぱり耐えられませんよねwww


貸出し・・・
もししていただけたなら日記に
書きますので読んでもらえたら嬉しいです^^

  1. 2013/05/09(木) 08:59:25 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR