2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様仕様

私は常にそうでありたいと



強く思っています




私は完全ではないので

よく怒られてはお仕置きしていただいてるのですが




それでもこんな私をご主人様は




求めてくださいます





ご主人様の好きなパイパンでの



「ペンを入れたオマンコが見たい」



と、言っていただいたので


すぐに撮影をしメールで送りました

















ご主人様のご命令は絶対です

いつどんな状況でも



ご主人様を悦ばせられる奴隷でありたいです






ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。






  1. 2013/03/14(木) 19:07:28|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:2
<<ご主人様とのお時間 | ホーム | ご主人様とのお時間>>

コメント

パイマン

パイパンマ○コになって丸見えになっちゃいましたね
お手入れが大変かもですが
パイマンをつづけてくださいね
  1. 2013/03/14(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. とぉま #-
  4. [ 編集 ]

とぉま様

パイパン本当に丸見えなんですね(>_<)
すごく恥ずかしいです♪
隠しようがないですね♪
頑張って続けます(*´▽`*)
  1. 2013/03/16(土) 16:44:55 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR